茅ヶ崎市民の森から繋がるコミュニティ | tsuzukiyusuke2015のブログ

tsuzukiyusuke2015のブログ

茅ヶ崎JC2015年度理事長ブログ

先日、茅ヶ崎市民の森トキメキ大作戦と名を打ち、茅ヶ崎市民の森に於いて市民の皆様と茅ヶ崎JCメンバーが、一緒になって地域の公園を作りを行い、楽しみながら共に汗を流し、地域の繋がりを深め、地域を思う誇りと愛郷心を育むべく事業を展開いたしました。

花壇を作り参加した皆様と協力して紫陽花を植えました。
{302A8264-2299-4506-94AD-23D6DD04DA49:01}

えぼしツリー作成中です!d(^_^o)
{DD177646-C890-426A-9ABB-8046F2DCC95D:01}

完成試乗会???
{B58FD2D3-7961-4746-9C7A-BEA6DA97F65A:01}

吊り橋も完成です!(^^)
{9F7FDF75-EB0B-470F-812B-0D3FFA5E5E35:01}

タウンニュースにも取り上げていただきました!(^^)
{867C9303-D665-4D86-8C0D-FFE853861E6A:01}
{1EBA47B6-8524-43B9-BFE4-92C32F641862:01}

参加した子供達が、自分たちで作ったんだと多くの仲間を引き連れて来てくれる事を楽しみにしております。

最後に、かなり早い段階から茅ヶ崎市や、市民団体の皆様と協議を重ね、ここまで仕上げて頂きました、LOCAL FIRST実践委員会メンバーの皆様本当にありがとうございました!

お疲れ様でございました。
10月3日にいよいよオープンです!皆様のお越しをお待ち申し上げます!(^^)

公園整備の様子です。ご覧ください!↓