チガサキハロウィン2015開催報告 | tsuzukiyusuke2015のブログ

tsuzukiyusuke2015のブログ

茅ヶ崎JC2015年度理事長ブログ

先週の10月31日にチガサキハロウィンを開催させて頂きました!
小さなお子様から大人まで、ベロフェスとチガサキハロウィン合わせて18000人以上の方々に参加頂く事ができました!
茅ヶ崎の夏以外の魅力もまだまだありますね!
本当にありがとうございました!
{9E8FFE56-F5FD-4D2F-8277-7EE79A439642:01}
{1E3CEAA9-D088-4A52-99B4-5983B6ABD7E1:01}

受付ドラキュラさん達からお目当のお菓子を持っているキャラクターを捕まえろと指示が!!
{CF2C7554-65E1-4370-9521-D634A49662EB:01}

オレンジランプ受付です!
{3C2700CF-84EE-4260-8DCC-4357D47F693E:01}

沢山の方が夢中でオレンジランプを作成してました!爆笑
{1B8D17A8-8239-4F32-A777-1099480293A2:01}

オレンジランプの仕上がりもなかなかいい感じです!
{0B45D434-C864-4906-9B14-51E737C2598A:01}

市内の美容師の方々にご協力頂き本格的なフェイスペインティングも喜んで頂きました!(^^)
{4A9DECE3-D138-4728-A1EA-C1D9CF492029:01}

{7F11561A-1370-4583-BB95-53B73D97FE56:01}

茅ヶ崎市とホノルル市・郡の姉妹協定締結記念ブースでは記念の、オリジナルの塗り絵を多くの方々に楽しんで頂きました!爆笑
{5D5EDF1E-F152-4685-B329-2A5158FC7AD7:01}

おっ!!
お菓子を持ったキャラクターが子供たちに発見されております!ニコニコ
このキャラクターは茅ヶ崎市内の、洋菓子店からご協力頂きました美味しいお菓子を持っていましたー!
{9FF04445-58B8-438C-80F8-20944F1B95D4:01}


湘南ベルマーレの皆様にもご後援を頂き、キックターゲットとフワフワキングドームをご用意頂き、子供達から大人気でした!ウインク

{4747A780-A6BF-4192-824E-BF25D280BC12:01}

{D2181F8A-459B-464B-BE40-AC040AF57CFA:01}

小さなお子様から大人まで多くのご来場者に楽しんで頂きました!

仮装した子供たちからご高齢の方々まで入り乱れてお互いに声を掛け、知らなかった人同士が繋がっていく様子を見て感激でした!茅ヶ崎最高です!!d(^_^o)


そして、後半のステージ部門に続きます!!!