アラ釣りは不発(TT) | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。


昨日は今季3回目のアラ釣りへニコニコ


昼過ぎには磯に上がったので

取り敢えずイサキのお土産が欲しかったので

カゴ釣りでの一投目






まあまあサイズのイサキグッ



二投目にはなんと40㎝の尾長






その後も40㎝前後のイサキを追加して




いよいよ本命のアラ釣りへ






が、しかし数回のエサ取りの当たりは

有ったものの本命の当たりは無しショボーン




いつの間にか夜明けを迎えました笑い泣き




回収が12時だったのでカゴ釣りへ



イサキがポツポツ釣れてたら


青物のボイルが発生うお座

ダイレクトに狙うとヒット


1㎏前後のヒラゴでしたが





連チャンで6尾ゲットアップ



お裾分けにはもう十分だったので

イサキ狙いにシフト



結果、アラは不発でしたがどうにか

お土産だけは確保出来ました





釣仲間6人での釣行で他の磯では

いろんなハプニングも有った様ですが


今回も楽しい釣りが出来ました照れ