虐待情報あり●埼玉県春日部市TNR | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


こんにちは四つ葉
今日は朝から快晴で、ワンコさんのお散歩も
気持ち良かった~うへー






さてさて。突然ですがTNRの意↓↓↓


Ttrap
トラップ(捕獲器)で野良猫を捕獲すること。 


neuter
ニューター  (不妊手術のこと)



return
リターン(元の生活場所に戻すこと)






現在 さいたま市岩槻でのTNRのお手伝いをさせて頂いてますが、
(残り 3匹がなかなか捕まらない汗)
そこの依頼主さんが
春日部市内の 某公園でも 餌やりを。


そこでは3頭4頭の野良ちゃんがいるようなんですが、
なんと 虐待情報があるようです。


*空気銃?で狙っているとの情報
*殺してやろうか!! と叫ぶ人?
*以前 足に針金をぐるぐるに巻かれた猫がいた(現在針金はついていないが、ビッコを引いているようです)

など…

少し前から なんとかならないかと相談を受けていたんですが

さいたま市のTNRがまだ残っていること、
保護捕獲してもリリースすることができない=預かり先を見つけなければならないこと、
私自身 春日部まで通えないこと、

などなど
色々 理由をこじつけていました・・・・

普段のTNRと違ってリリースできないこと
今後のことが一番の理由。

ですが
エイズや白血病が陰性であればなんとか預かり先を確保できたため
明日捕獲実行することにしましたビックリ



現在引き受けOKをもらっているのは東海地方と
遠方のため、
改めて預かり先を募集させて下さいm(__)m
こちらでは初期の医療処置を済ませます。

まずはどうか、
みんな陰性であってくれ~~~汗








春日部って、すぐ千葉&茨城なのね・・・
ドヒャー(((( ;°Д°))))↓↓↓↓



Android携帯からの投稿