♡幸せになったコ♡追記あり | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


ここ数日色々あり、珍しく気分も上がらない数日でした。。。

悩んでいたところに たくさんの幸せな写真つきのメッセージを頂き
本当に 皆様から支えて頂いていることを改めて痛感致しました。

立ち止まってるヒマは ないんだーーーー





里親さまから頂いたお写真を
一気にご紹介させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡



ちびちびちゃん

↓  ↓  ↓
千葉県♡大豆くん&小豆ちゃん




埼玉県♡コロ助くん




埼玉県♡フランソワちゃん&チョコちゃん




東京都♡ こみちゃん&きっくん




埼玉県♡  空ちゃん
保護したときはシャム系mixかと思っていたら
なんと大型猫のラグドールだったようです!

↓ ↓ ↓





東京都♡琥珀(こはく)&虎鉄(こてつ)くん




埼玉県♡ ヤマトくん
(ブログより拝借(。-人-。))





千葉県♡テンちゃん&ハチちゃん




みんな幸せそうで嬉しいなぁ~クルミ:にゃもん







来月あたりからはまた、
子猫のシーズンがやってきますね…(´-ω-`)


「女の子がほしい♡」
「ブルーアイのコがいたら♡」
「写真を見て 運命を感じたら♡」
などなど
すでに新しい家族を待っている方もいらっしゃいますアゲアゲ




縁のあったコ、せめて手の届くコを…

自分の出来ることを頑張るぞービックリ