キジサビちゃんも入院していました | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

センター引き出しのキジサビちゃん
(キジトラなのか?サビっぽくもあるので キジトラ改めキジサビちゃんになりました✨)

(前回の記事は→こちら←)
はじめは緊張もあってかケージの隅に固まっていましたので構わず様子を見ていましたが、日に日に食欲が減ってしまい…

缶づめをあれこれ替えてみたり、ちゅーるも食べない。
なんとかa/d缶なら…なんていうときに
子供と入院になってしまったので、かかりつけの先生のところへ検査入院をお願いしました。
心配な子たちは念のため入院を、元気な子たちはボランティアさん宅でお世話になりました!!ありがとうございました(涙)

一通り検査や点滴など。
そのあと アゴの下(首)に 少し膿がたまっているところがあるということで、膿を出して消毒を。
親兄弟とじゃれているときに傷がついたのか、はたまた保護前にカラスに攻撃されたのか〰

傷も落ち着き無事食欲も出て安定したので、先日無事に退院できましたHAPPY
良かったぁぁバフッ!

まだちょっと恐いけどナデナデは好きウインク
ゴロゴロいってますハート

隣のニャンコも気になる~


キャリーにいるニャンコも気になる~
このあと手を伸ばしてじゃれてましたラブ

元気になって良かったねびっくりびっくり

以前、群馬で優しい方に保護されご縁を探しておりました白黒ハチワレくん。

その後O様宅ですくすく成長し  やんちゃしているそうですがビックリ

はちくんの お友達にハートと キジサビちゃんのトライアル希望がありましたHAPPY

うまくいきますように!!
またご報告させて頂きますクローバー