おとなニャンコもトライアルへ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

こちら←←の つづき

依頼主のお友達家族が 
一番さいしょに保護できたこの子に 一目惚れお願い
すでに2にゃんず いるからムリだーもやもや
なんて言ってたけど やっぱり忘れられなかったのかな拍手ニヤリ
ししゃもくん♡になりましたハート



募集する子猫がくるまで待っててくれたMさんちには 
こちらのキジトラくんをバトンタッチおねがい
こんな時期で留守番もほとんどないからと、離乳期からお世話になることができました🍀
ロンくん♡です
バンザイにゃーーーーイエローハーツ


最近は おとなの猫さんたちにもお声がかかりました!!
(募集掲載や希望者さんとやり取りしてくれたSさんがいてくれたからこそ笑い泣き)

ここ数日で、4頭それぞれトライアルのため
お届けが完了しました✨

素敵なおうちのSさんご家族に、早速ケージのなかからスリスリ~ができた白きじちゃん♡
(おみかんごちそうさまでした🍊)

こちらはまた別のSさんちへ。
着いたらおうちのなかを探検していた小太郎くん(仮)は、もこおねえちゃんと仲良くなれるかどうか!?
(おのり ごちそうさまでした😌)

Nさんちにはトラくん(仮)がトライアル✨
マロちゃんと仲良くちゅーる食べれるようになれたらいいな🍀
(住宅街で道がわかりにくいからと、途中から誘導して頂きありがとうございました😌)

ななちゃん(仮)は Mさま宅へ。
はじめはビビりさんだけど、甘ったれちゃんなのでゆっくり様子をみてもらって…
(こちらこそ、素敵なご縁とお茶ありがとうございます✨)

今回も、里親さんたちが安心してお任せできる方ばかり照れ
なので正直あんまり心配はしてな~い


このままみんなにずっとずっとの
本当のおうちが決まればいいな.... ✨