Helen's style bag
クリスマス体験レッスンの作品を
作りました爆笑
{DF80A255-DD2C-4232-B735-D981433C6C11:01}

こちらはシルバーフォックスこと
シルバータイプキラキラ

{CEE2F320-2E14-4134-90A7-1B1C59D4656A:01}

こちらは金キツネこと
ゴールドタイプキラキラ

どちらもファーとツイードの組み合わせが
とーっても素敵ラブラブラブ
ひと足お先に作らせてもらいましたが
リボンやファーの使い方にひと工夫
ほぉーびっくりということがまたまた…
講師になっても、お勉強ですね(^_^;)
レッスンされる皆様にキチンと
お伝えしたいと思いますおねがい

今回は将来的に
バックアクセサリーに仲間入りする
お揃いツイードのクマさんラブラブ
ひと足先にレクチャーをうけました爆笑
{EA41551C-6B91-4253-B779-D7299C06211C:01}

めっちゃ可愛いラブ
クマ好きの私としてはたまりませんラブラブラブラブ

レッスンに行くと必ず何かが…爆笑
次は何の新たな発見があるか楽しみ~ルンルン

クリスマス体験レッスンは
名東区ドゥ プレーヌ  ダームさんでも
行います。
もうすでにかなり人気のレッスンになりますので、気になる方はお早めに爆笑