いよいよ明日、
娘が念願の自分のサロンをオープンです
爆笑
{A68F3AC6-3FB0-42F9-B1F9-8DE1FDEF9785}

高校生から始めたネイルマニキュア
検定試験や大学との両立…
色んな壁があったね
泣いたりえーん投げやりになったりショボーン
でも、ちょっと離れて違う角度から
ネイルを見るとやっぱりネイルが
好きだって思ったり…照れ

大学に行きながらネイルサロンで
バイトして、いつかは自分のサロンが
持てたらなぁ~ラブ
なんて言ってたのが、まさか
こんなに早く実現できるなんてラブラブ

美容院の中に入らせてもらうことができました。
色んな人や環境に恵まれ幸せなことですお願い

{49BAD93A-801A-40E3-907C-14DCA559CADE}

こちらはHAIR  かっこいい店長の
チョイスしたお洒落な感じキラキラ

{1BE03771-3DFF-4BC9-B7B5-BE8B114F32A5}

こちらがNAIL のお部屋ルンルン
大きい窓が気持ちいいですウインク

さぁ、ここからですね
また、新たな壁もくるでしょう(^_^;)
色々、試行錯誤しながら
お客様に喜んでいただけるよう
心地良い空間と技術を提供できるよう
日々考えて
頑張ってほしいなぁと母は思います照れ

まだまだ未熟ではありますが
皆様  よろしくお願いします💕