先日、安城市のサロンmonoly 
mちゃん先生に
アンリーナ  アクセサリーのレッスンを
受けてきました爆笑
{86B3854B-7196-4F1F-B481-FD084EF616B9}

AnrirnA アクセサリーライン単発レッスン
私はイヤリングでピンクハート
下のチュールリボンはミンクファー
バージョンにもなる上にストッパーが
コットンパールにもラブこれはピアス


{9B52271E-F628-43AB-B562-DCF56AD953C8}

AnrinAアクセサリーライン
                   ベーシッククラス指輪
イヤリング(ピアス)2種類
ブレスレット   バレッタ   

割と手先は器用な方だと思ってたのに…えーん  手が言うこと聞かなくてアセアセ
丸カンがあちこちにとび…ガーン
mちゃん先生、優しいので大丈夫~と見守ってくれました笑い泣き
ありがとうございました~~ラブラブ
途中リハビリかと思える場面もありましたが…可愛いコットンパールの
アクセサリーが完成おねがいキラキラ
安心してください私でもできますよ  笑
ちょっと古い⁉️滝汗
こちら、販売もレッスンもできますよルンルン
お好きな色で作れちゃいます爆笑
楽しい~ピンクハート

それからついでに⁇爆笑
気になってた   いっしー  音符
{B1B47D84-5582-4AE5-BC05-EF34A4606955}

{35CE6A57-CDD6-4471-B46F-078E1721FB6E}

東北の震災を受けた石巻に由来して
この馬は東北のママたちが作ってるそうです。
シンプルなお馬さんをデコしますおねがい
これが意外に?楽しいルンルン
バッグに付けると可愛いラブラブ
ささやかですが復興のお手伝いができたら
…一部は熊本にも支援されるそうです。
いろんな色があるから、
また作りたいなあラブ