お久しぶりの更新ですてへぺろ
最近、天気も不安定で
中国やインドでも竜巻や雷と何だか
怖いですねガーン

今日は雨でしたが
楽しみにしていたレッスンに行ってきました爆笑ラブラブ
また、後日アップしたいと思いますルンルン

さてさて、先日
仲良しメンバーが
Helen's style bagの1DAYレッスンを
受けられました爆笑
みなさん、2回目で慣れた感じ?(^_^;)
で順調に作られましたおねがい
{64CCFC84-535B-44C2-897B-AE202C9E8C74}
おしゃべりが楽しすぎて
写真をすっかり撮り忘れ…ガーン
O様は次の予定があり写真撮れず…
ごめんなさい~あせる
その後、ランチに行ったお寿司やさんで
場所をお借りして写真を撮らせていただきました(^_^;)
O様、N様、I様、H様  お疲れ様でした爆笑