今日は何ヶ月かまたないと
食べれないびっくりと言われる
錦にある    肉山  ラブ
息子のお友達家族と一緒に行ってきました
息子たちも たまには一息つかなきゃ😁
って足を引っ張る親でごめんね~~💦
だって…
せっかくだから食べたいじゃーんルンルン
{3717C7B7-0E77-4CFB-8A57-AA24515CB4A8}

おまかせコースで
色んなお肉が出ましたよー💕
本当はもっと色んな種類のお肉やお野菜
が出たのですが…(^_^;)
ついつい、食べる方が忙しく💧
写真撮れず…ガーン
〆の御飯は卵ご飯かカレー
卵ご飯もごま油がきいてて
美味しい~~ラブ
{4E08276E-C8F6-4062-AC11-9B5846902436}

帰りにこの  肉バッチ  をいただいて
帰ってきました爆笑

ちなみに今日、予約するなら
12月だそうでアセアセポーン
なかなか予約が取れないと余計
行きたくなる心理でしょうか?(^_^;)

美味しい食事で楽しい時間を過ごす
ことができました💕
また、行きたいなぁ~ニコニコ