傘梅雨が続く中、
今日は母と苔玉作りのレッスンに
行ってきましたニコニコ

いつもは造花ばかりなので
ちょっと新鮮ルンルン
{37D7CBEA-7776-4D4C-AF73-C7429B180E12}

軽く説明を受けて…とりかかることにニコニコ
先生、とっても優しくて
適当~に作る私にも そうそう👍🏻と爆笑
思ったより楽しい~~ルンルン
先生がちょちょっと手をいれて
くださったら  いい感じラブラブ
{79632AA2-248E-4E2E-ACC8-AE75DE77ACB6}

うーん💕満足
枯らさないようにしないと(^_^;)

ちなみに隣に写ってるパンダさん
帰りに寄った三越で
知立から岡田 育子さんって作陶家さんが来て個展をされてました
これがまた、動物シリーズの作風が
ドストライクラブ
{DE7EAE9C-1851-4DAF-93E1-1E8B439F8B4C}

万人受けというよりはコアな方に
喜んでもらってます(^^)   と作家さん

はい、私、コアな方です爆笑

可愛すぎるキラキラ
数ある中からとりあえずパンダさんを
連れて帰りました
コンプリートした~~いピンクハート