今日は海の日波
子供たちが大きくなって、
つい祝日とか忘れてしまう
今日この頃…グラサン
暑〜〜い夏日の中晴れ
ドゥープレーヌ   ダームさんで
1DAYレッスンに
お越しいただきました爆笑
K様は以前お作りいただいたことがあり
とてもスピーディにニコニコ
綺麗に作られましたラブラブ
{86DDD824-3321-4A55-880F-7DDEBC92D804}

写真が難しいんですよね〜えーんって
お話してたら、
カメラで撮ってくださいました〜ラブ
しかも、最近のカメラは
カメラからスマホに
その場で送られるんですねびっくり   
すごいすごい目

やっぱりカメラ買わなきゃグラサン

そして、K様今日はお嬢様と一緒に
お越しいただいてルンルン
綺麗なお嬢様ラブ
最初は戸惑いながらも
さすが、親子ですねキラキラ
{4413A07C-F49B-46EB-817B-97B55F8FC6AB}

とっても丁寧に綺麗に仕上がりましたニコニコ
お疲れさまでしたピンクハート

いつもながら、たくさんのお花と
素敵な雑貨に囲まれてのレッスンおねがい
楽しい時間を過ごせましたキラキラ

K様、ドゥープレーヌ様
ありがとうございました爆笑