今日もあつ〜い、1日になりました晴れ
かき氷が食べたくてしょうがないですカキ氷

今日は息子繋がりの
愉快なママの集会爆笑
いえいえ、レッスンでしたルンルン

前回、私がバッグに付けてた
いっしーを見て、欲しい〜〜ラブラブ
ということで
{99FED6CA-E23A-4E46-9DDB-E6302273AE5A}

皆さん、子供に戻ったように
着せ替えお願いいえ、decoを
存分に楽しんでいただきました爆笑キラキラ
それぞれのいっしー音符
個性がでるんですよね〜〜グラサン
{33E77182-D24E-4178-9384-1568423671D2}

どちらを向いてもいいように
右向き、左向きでdecoを変えたりラブラブラブラブ

その後、実はDSTグルーリボンデコの
ウェットティッシュケースも
お作りいただいたのですが…💧
盛り上がりすぎて写真を撮り忘れて
しまいましたガーン

そちらも、
皆さんそれぞれのリボン選びや
組み合わせを存分に楽しんで
いただけたようで爆笑よかったですルンルン

本日あらたに  
4名の馬主様が誕生〜〜ラブラブ
いっしープロジェクトに
共感いただけて嬉しいですおねがい