先日、ヘレンズバッグの1DAYレッスンに来ていただいたK様
お写真がとっても上手でキラキラ
{4B63837F-73FF-48D6-9DA1-AD2ADD8DAAF8}
                                実用新案提出済
こんな感じに素敵に撮って
いただきましたおねがいキラキラ

この写真をドゥプレーヌ様が
ブログに載せてくださったら
    「あのバッグが欲しいです💕」
と言うことで同じバッグのオーダー
いただきましたニコニコ

実物はもちろん、可愛いのですが…
写真に撮るとなかなか伝わらないことが
多いのですが(^_^;)
やっぱり写真って大事ですね〜照れ
K様ありがとうございますラブラブ

と言うことで、只今カメラ購入を
熟考中〜〜グラサン
どれにしようかなぁルンルン
形から入りたい私としては…
ピンクのカメラを買っちゃおうかと
思いましたが…
女子が持ってると可愛いけど
私が持ってパー子さんみたいになっても
困るので ウシシ
大人なカメラにしようと思います