あっという間にお盆も終わりましたねニコニコ
我が家の家族はお仕事に塾に
普段と変わりなく過ぎていき…
夏休み感はないまま、私は1人
オリンピックに盛り上がっております照れ

さて暇だったわりにブログ更新を
サボっておりまして💧
順番にupしていきたいと思いますてへぺろ

安城のmonoly  Mちゃん先生に
MAIKOコレクション習ってきましたルンルン
{7D82D9C0-B497-45C4-9B1B-26FA67813F89}
フリルハート  トートバッグ
フリフりで可愛いラブのですが
リボンの色の組み合わせで
大人可愛いくなりましたラブラブ

{454D0C14-2F50-4661-A172-AC3FC8861B9C}
モザイクハート トートバッグキラキラ
ネイビーとグレーの組み合わせで
大好きな色の組み合わせ爆笑ルンルン
これもリボンからできてます

{332F77C3-6742-4F6E-A0C8-1C29E758F337}

ちょっと先取り
MAIKOコレクション  リボンチャームリボン
ファーのポンポンにおリボンお願いキラキラ
今はまだちょっと暑いけど、秋冬には
たまらなく可愛いアイテムです

バッグもチャームも色で全然雰囲気が
変わるので、色々作ってみたくなります