台風は過ぎたのに
今日も雨傘

今日は息子の高校の文化祭
卒業したのに…(^_^;)
なぜか今年も行くことに💦
相変わらず、男子校が今日ばかりは
たくさんの女子が来るから
テヘヘ男子たち、張り切ってましたグラサン
青春だねぇ〜〜

先日、楽しみにしていた
フォトレッスンがスタートしました
{6B7B08CF-4776-40AD-902F-E4DB6AFE2C25}

まずは形から(^▽^;)
ミラーレス一眼  買っちゃいましたルンルン

刈谷市の Mirafiore  さんへ
ドキドキして、時間まで間違えて
行ってしまいましたがアセアセ
可愛らしい素敵な先生が
オバちゃんにも優しく、わかりやすく
手解きしていただきましたおねがい
{73120347-E2A5-4D2F-9167-E7DDE32B7D76}

{ABF011D2-C892-4478-BB31-8BC16A059057}

どうでしょう
いい感じのボケ感キラキラ
初めてにしてはなかなか…と
カメラって…奥が深いわぁ(^_^;)
次のレッスンが楽しみおねがい