すーっかり涼しく…
朝晩は寒くなってきましたニコニコ
またまた、おサボりしておりました
レッスンレポートです(^_^;)

先日 ドゥプレーヌ  ダームさんで
ファーの1DAYレッスン
{B4BC7B77-51B8-4861-A152-533B9D96ABA4}
                                       実用新案提出済

グルーデコの先生のA様は
偶然にも息子の学校も部活も後輩爆笑
盛り上がりました〜〜
しかも共通の友人が二人も!!
世間は狭〜い爆笑

ポーセラーツの先生のS様
白のファーをチョイスされましたが
お嬢様に取られそう〜と
羨ましい…我が娘は無関心ですがえーん

お二人とも素敵な方で
とても楽しいレッスンでしたルンルン

私もグルーデコやポーセラーツの
レッスンを受けさせていただきました
こういった繋がりも素敵ですね照れキラキラ