まずは、お疲れ様でした

10月20日   
予想通り、あっという間に大盛況の中
茶々庵
最終日を迎えました

5年前、引っ越してきたばかりの私が
作品の展示が縁でこんなにも
楽しい時間が過ごせるとは…

色んな方に出会う場所であり照れ
色んな話ができる場所であり爆笑
色んな企画会議の場所でありニヤリ
美味しいご飯を食べさせてもらえる
場所であり…ラブ

おそらく夫といるよりも
長く一緒にいたようなグラサン

店長であるかなちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

とは言え…決して湿っぽい訳ではなく
明日からはクラフト&フリーマーケットが月末まで開催されます
掘り出し物がいっぱい爆笑
またまた、楽しくなりそうですキラキラ

お近くの方
私のブログを読んでくださる希少な方
是非遊びに来てくださいませラブラブ

そして、さらなる次のステージ
楽しみにしておりますおねがい