長〜くブログの更新をおサボりしてるうちに滝汗
今年も残すところ後、数時間…カナヘイびっくり

今年も
新しいご縁、つながるご縁
たくさんの方々に出会い
とても楽しい日々が送れたこと
お世話になった方々に感謝ですお願いキラキラ

色々、新しいレッスン受けたり
レッスンに来ていただいたりしたのに
全然、アップできなくてごめんなさーい

来年はちゃんとレッスン作品も
マメにアップして、おサボりのないよう
頑張ろうと思いますあんぐりうさぎ

大晦日だというのに
仕事に旅行に勉強に…
と家族は個々に過ごして、
まったくお正月ムードは皆無ですがタラー
みんなそれぞれ元気に頑張っててくれて
何よりですウインク

私は…というと
{F71E9809-3811-442B-8709-36ABC309D41B}

この子たちと、まったりTVタイム照れ
さぁ、誰が先に帰ってくるかな?

皆様、良いお年をお迎えくださいませカナヘイハート