blogのサボり癖が身についてしまい💧
気がつけば
あっと言う間にGWも終わり滝汗
いけない、いけないアセアセ
Instagramはやれるんだけどなぁーという言い訳
笑い泣き
ぼちぼち、blogも更新していきたいと思います音符

さて、しばらく色んなお稽古お休みしておりましたが、晴れて自由人になれたので  笑
{12D3B318-5AC1-4181-AAB9-0AD91DF43187}

久しぶりに❤︎monolyさんへ
デコールドシルクフラワーの続き照れ
お花のカラーはおまかせでお願いしてるので
自分では選ばない色合いがあって新鮮キラキラ
お花も楽しいけど、
久しぶりで、ついつい口が忙しくなってアセアセ
お花の続きのつもりがあまりに可愛いので
お花は一つにして
{FE979492-4A86-4194-8002-49D275537A6D}

こーんな可愛い❤️子たちをレッスンして
もらいましたラブ
オートクチュールドール by Crystal Room
ネックレスにもバッグチャームにもなります
楽しい〜〜お洋服で雰囲気が全然変わっちゃう
色々作ってみたくなります爆笑
monoly先生 いつもワガママを聞いてくれて
ありがとうございます😊
こちら、オーダー、レッスンできるように
なりましたルンルン

また、今度 可愛いもの教えていただきます
あー楽しみ照れピンクハート