仕事帰り30分! | 結城のたっちゃん釣り日誌

結城のたっちゃん釣り日誌

茨城!県西!結城!
のたっちゃんです笑
釣りバカ27才、、
趣味はバス釣り!神輿!
メインリバーは鬼怒川、小貝川です♪
最近はスモールしかあがりませんが、、
そして狙うは50...
基本土日しか釣り行けないので更新控えめだと思いますがよろしくお願いします!♪♪♪

仕事帰りにマイリバー♪
通勤時に通るので日々川の動きはわかっています笑
で!30分という短時間勝負!

ベイトが跳ねてる跳ねてる♪
スピニング一本片手にいざ!

減水してる中わずかな流れにドリフト、、
ガバッ!
出ました~わずか3投目♪




やりました♪

暗くなり最後の1投で、、
ガバッ!
のりました♪さっきよりもかなり引く!
ドラグ出まくり♪
なんとか寄せてランディング間際ジャンプ一発サヨウナラ~♪
思わず『んあぁ!』声が出ちゃいましたとさ♪
明日休みなので朝イチ乗り込みます!
で、本日のヒットルアーはこいつです!


レーシングワカサギ

漂わすだけで出てしまうお気に入り!
ちなみにサイズは90の方です
PE0.4なのできれいに飛んできます!
おかっぱりに飛距離は重要なのです!
ではまた明日!

釣れたらのお話です笑