2015/08/03 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

{38182ADC-3BA8-4D8E-829A-DE2CA49150E9:01}

大事なアメ友さんな⚪️るんさんへ 

明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ
笑い合えたらいい日になる いい日になる いい日になるでしょう

大好きな人と会えなくなった時から
心の中にも ポッカリ空席が出来たまんま
悲しみはいつも 突然の雨のよう
傘も持たずに 立ち尽くす日もある

降られて踏まれて地は固まる そこに陽がさせば虹が出る そうだ

明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ
どの出来事も君を彩る 絵の具になる 絵の具になるでしょう


「明日はきっといい日になる」

なりますよ  願っています


{B376DF79-1CC4-4453-BD04-F871141776F7:01}