芸能人や美容のプロが通う 美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)のオリジナル

美脚ストレッパ&美脚セットで美脚ケアしています♪

Dr. Bodyは・・・
からだを知る、意識して整える、内側から変える。本物の美しさ をコンセプトに独自の美容整体「美矯整」を取り入れたボディメンテナンスを提唱している美容整体・小顔矯正サロンです

美脚ストレッパ
美容整体師が考えたこだわり設計のスリッパ
重心が後ろにかかる設計なので 履いているだけで自然に背筋が伸びる感じに!!

肌触りのよいパイル生地で履き心地が気持ちいいです♪
ネットに入れて洗濯機でお洗濯もOK!!

あまりの気持ちよさに子ども達もお気に入り♪
ちょっと脱ぐとすぐに取られてしまいます…
我が家の子ども達の間でストレッパは 高級なスリッパと呼ばれています!


5本指に分かれていて 始めの何日間は 同じ所に指が入ってしまってなかなか履けずでした・・・

履いているだけで 太もも ふくらはぎの裏側が伸びている感じが気持ちいいです♪

履きながら ストレッチをするとさらに効果的!!

指を広げているからなのか 足がポカポカ♪
冷え性にもいいかも!!

リフテックボディクリーム&セルデル
セットで使うと効果的!!

たたいてほぐすだけ マッサージができなくても大丈夫!!

リフテックボディクリーム
ボディーを自由に創れる 魔法のようなクリーム♪
血行を促進 保湿しながら引き締め

ノーベル賞を受賞したフラーレン配合!!コラーゲンの生成促進力はプラセンタの800倍!!

全身にも使えますよ


なめらかなクリーム
ローズの香りが 贅沢な気分にさせてくれます♪
すーっとなじみ べたつき感はありません

気になる部分にしっかり塗って叩き込むように浸透させます

セルデル
むくみやセルライトに最適な全身引き締めジェル
天然由来の成分主体で防腐剤不使用
サロンの施術でも使われているジェルです



お肌にのせるとリキッド状になり気持ちよくなじみます
こちらもローズの香り♪

骨に沿って塗り込んで グーで叩くだけの簡単ケア♪
関節から関節にむかって流すのがポイント!

ふくらはぎ結構カチカチ・・・
トントンたたくと 痛い・・・

さらにウェストやヒップも一緒にほぐすと 憧れの美ボディーになれるそう!
頑張ってほぐしちゃおう♪

マッサジ効果だけでなく お肌もしっとり♪
簡単ケアなので 続けていけそうです♪

1週間後 2週間後の変化が楽しみです!
のちほどご報告いたしますね!

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中


Dr. Body さらに詳しくはコチラをご覧下さい♪
ナチュラルビューティラボ株式会社





















ラブラブモニプライベント紹介ラブラブ
アンケートに答えて大人気「おっぱい体操ハンド」をプレゼント!
☆おっぱい体操で美ボディーに♪
神藤多喜子のおっぱい体操

6月4日~10日は「歯と口の健康週!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪
☆お口のアンチエイジングも大事ですね♪
全薬ヘルスビューティーショップ