三日間参加させていただいた鹿児島 川内自主トレ、無事終了しました拍手
{042D40D9-F83B-4DE4-BD3E-4206E21BDDF1:01}

杉内さん、勝己さん、お世話になりました、ありがとうございましたキラキラ
そして、トレーナーの後藤さん、しげるさんもありがとうございましたキラキラ

とりあえず今体の筋肉痛がすごいので(笑)しっかりケアをしてチーム始動日を迎えたいと思いますグッ
{0A714A4A-A65A-46ED-AADC-9FC61FAB85D4:01}

{FB6534C2-EF37-4097-B995-66C57A116E44:01}

{6279A226-8609-45CB-A6E4-ED4CC8C74109:01}


お世話になった薩摩川内市スポーツ交流研修センターのスタッフの皆さんもありがとうございましたキラキラ
{ADE16AE2-035A-4B47-AAB0-EEA9C588E3DE:01}

そして、昨年北九州まで応援に来てくれていた鹿児島のサッカー少年に再会しましたキラキラまたまた施設の隣で試合をしていたそうで、シュートも決めたそうで嬉しそうでしたウインク
差し入れもありがとう!
また福岡まで試合見に来てねグッ


お疲れ様でしたー音符