軽く自己紹介+" | ラクガキDay'z+"

ラクガキDay'z+"

普通の大学の普通の生活。自己満ぶろぐー。幸せ+退屈=普通。こんなのがぼく(・∀・)ハハッ♪




やほっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日わ
ぼくのことを
知ってもらおうと
自己満の内容ですw


でわ早速~!!!


ぼくわ
駒井将太と言います♪


こまいなんで
こまいぬなんですw


んなわけで
みんなこまいぬって呼んでw


いまわ20歳で
都内で大学生してます!!!


趣味わ
色々ありますが


小学校、中学校と
サッカーしてました(`・ω・´)


そして
高校でわ怪我の影響で
サッカーできなくなって


なんかやりたくて
バンド活動してました♪



1年~2年わ
ベースをやっていて

3年のときに
ギターやってました(`Δ´)!



そして
大学生のいまわ
またサッカーしてますw


あまり
厳しくないので
できる範囲で頑張ってます!



冬場になると
スノボにドハマりしてますw



でも地元が千葉なんで
まったく雪がないのが
ほんと残念なんです(´;ω;`)



まあざっと
こんな感じですかなw



多くの方々と
仲良くしたいので
気軽に申請お願いします!!!



でわまた(=・ω・)ノ