家族でお出かけ | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

年の瀬も迫ってきて、おかげで仕事もバタバタですが、息抜きににちょっと家族でお昼に外食に❣️

ちょっと足を伸ばして福島県塙町の ラーメン🍜屋さん、  手打中華 じゃずめん こんどう さんへ音譜音譜

メニューをみて注文すると、ちょっとして 「ラーメン来るまで食べてて下さい」 とサービスの鶏がら


すごいでしょ!ラー油つけて食べるとさらに美味しかったっす!


そうしてるとラーメンが来ました🍜



自分はチャーシューワンタン麺!! 手打縮れ麺と鶏がらのサッパリスープとチャーシューとワンタン!!美味しいかったっす^_^   子ども達は 隣町矢祭町出身のあばれる君のサインに興奮気味でした(^^;;

矢祭町と塙町には気になるラーメンが他にもあるのでまた食べに行きたいですねー


食後は道の駅はなわで、 デザートタイムクラッカー

ここでは珍しい ダリアのソフトクリームが食べられます!

これは8月の時の写真


今回はこの時期限定なのかな!?


ヨモギのソフトクリームをカップでビックリマーク



香りがとても良かったっす!


さて、リフレッシュもでき年末まで頑張ります(^^)



栃木県那須郡那珂川町大内

佐藤畳店

0287-92-2916