昨日 母の日に

ベビマ& ポーセラーツ コラボ教室を開催致しました💐


パパがベビマしている間に

ママはお隣のお部屋でハーブティーをお供に☕︎

楽しくお喋りしながらポーセラーツを楽しみました😊


普段、こんなに没頭出来る時間なかなか

ないから新鮮〜!とママさん達。


パパが赤ちゃん達とお歌を歌っているのも目新しく

ニコニコ見守りながら、思い思いの離乳食食器を

製作されていました🥰


初めましてで少し緊張気味のパパ達と

初めましてでもすぐに仲良くなるママ達😍


母の日にちなんで、パパはママに内緒でお手紙も書いて、会の最後でカーネーションと共にプレゼント💕


楽しい時間をありがとうございました🥰





新潟 西区 ポーセラーツ教室
SALON DE MUSE

ホームページ👉こちら♡