本日は夏休み地区レクリエーションの講師としておじゃまさせて頂きました。


男の子が多いので、どうかな?と思いましたが、夢中になってデザインを考えて真剣に取り組んでくれました。



子どもの発想力は大人の想像を遥かに超えて来ますね✨



個性爆発の楽しい作品が出来上がりましたので、後日投稿したいと思います♕




ポーセラーツは短時間ぐっと集中するので、集中力アップに繋がります。

適度な疲労感と達成感がクセになるそうです🤣その気持ちすごく分かる!

このお皿で何食べようかなぁ〜と想像も膨らんでいました。


夏の思い出の1ページになってくれてたら良いな🥰


お呼び下さり、ありがとうございました😊


明日は北区でのイベントです❤️

軽いランチやお茶も出来ますので、皆さんで是非遊びに来て下さい♫

楽しい夏の1日を涼しく過ごしましょう😊



マグカップは協賛を頂き、後にも先にもない破格です!

ご好評の為マグは満席となりましたが、プレートは当日参加も受け付けております♫