出張レッスンの様子です♡

3姉妹とお友達とママさんでポーセラーツ女子会でしたラブ

みんなでワイワイルンルンおしゃべりしながら
デザインを決めて、、、ピンクハート

お姉さんグループはデザインも会話もオトナラブラブラブ

次女ちゃんは最初のデザインにちょっぴり工夫を加えて
売ってるお皿みたい!とお姉さんに言われて嬉しそうおねがい

末っ子ちゃんは、作るの大好き!!と自由な発想で楽しんでくれましたピンクハート

そんな様子を見たり手伝ったりしながらも
素敵なプレートを器用に仕上げていくママさん、、、ピンクハート
さすがすぎますキラキラ爆笑




焼成するとまた印象が変わるので
完成が楽しみですね〜お願いハート

この体験レッスンで使用するプレートは
デザート皿にしたり、アクセサリーを置いたりと
使い勝手が良く好評ですおねがい



可愛いオシャレ女子に囲まれて
パワーをもらった最高に楽しいレッスンでしたハート(*≧∀≦*)
ありがとうございました♡


新潟 出張ポーセラーツ
SALON DE MUSE

ホームページ👉こちら♡

リピーター割引有り、お持込みも可能ですピンクハート
まずはお気軽にお問い合わせ下さいおねがい