4月があっという間に過ぎてGWも終わってしまったアセアセ

我が家は息子が小学一年生になり、学校&学童生活に慣れてもらうために私が必死です滝汗
娘の時は何でも一人でやってくれたので手がからなかったけど、息子は何か心配でね・・・笑い泣き
そんな感じで毎日過ごしてますアセアセ
 
久しぶりの更新でやっとコチラをラブラブ
 
 
だいぶ前のお話ですが、お世話になった保育園の担任の先生へスヌーピーのマグカップをプレゼントラブラブ
先生は大のスヌーピー好きなのでとっても喜んでくれましたピンクハート
 
スヌーピーのマグカップを作りたくて面識もないのに図々しくもデザインカットオーダーをLa Felice さんにお願いしたら快く受けてくださりました笑い泣き
しかもとても丁寧な対応!カットした転写紙もすぐに届き、貼り方のポイントまで教えてくださいました!
おかげでとっても可愛いスヌーピーマグカップが完成しましたキラキラ
La Feliceさん、ありがとうございましたウインク