投稿写真

家族で静岡へ♪ 続編

ずっと家族で一緒に見たかった「富士山」
よく晴れたドライブ日和♪
見ず知らずの我が家に学習机を2セットも「無償で譲りますよ」と声をかけてくれた。私たちにとって神様?仏様?恩人?救世主?…ホントにホントに有難い出逢い♡机も素晴らしく高価なもので大学生の娘さん&息子さんの思い出がたっぷり詰まっていて、とても大切に使っていたことがわかるなぁ。お宅も素敵で何より、私たち家族を迎えてくれたYさんは、笑顔が素敵で優しさにあふれたホントに素敵な方でした♡
ネットの世界は騙し騙されのコワイ話も多い中、私は出逢いが良すぎると思う。有難いです。Yさんとの出逢いを大切にしよう♪感謝♡