おはようございます(*^ー^*)

職場へ向かう電車の中。

満員電車でタイミングよく、前の席があいた!

ラッキーって座り込んだら、勢いついちゃって、思いっきり後頭部をゴツン‼

いててて(≧∇≦)

かなりのゴツンが響いたようで、注目の的に(苦笑)  ガラス大丈夫かな。。。

それより、となりのイケイケ風のお姉さん…耳から大音量がもれてます‼!‼

かなり大迷惑 (*`へ´*)‼  

あふれ出た曲が、ファンモンなら許すけど。笑


もう少し歳を重ねたら、「迷惑ですよo(`ω´ )o」って、言えるようになるのかな。。。


では、ファンモンの歌で気分を切り替えて、仕事がんばってきま~す(*^▽^*)


スマイリーな日を♪