ミートソースパスタ

晩ごはん


*茄子とモッツァレラのミートパスタ

時短30分パスタ。

ニンニク、タマネギ、セロリをみじん切りにして、むすこが炒めるのを手伝ってくれました♪
茄子が1本しかなくて、モッツァレラチーズも隠れているけど、やっぱり大好きな組合せだわ~♡

時短でドタバタ作ったけど、味は「五○衛門」のパスタに負けず劣らず、めちゃウマ!でした♡
(自身過剰な発言ですね)

さすがに週始めの月曜日はシンドイです。
早めに休みま~す。
みなさんも、1日おつかれさまでした♡


パスタは、明日の晩ごはんにする予定で、今夜は「野菜たっぷりキムチ鍋」にするつもりが…あるはずの大根さん&白菜さんが居ない ‼

蒸し暑さに、体がバテ気味なので、スタミナキムチ鍋をハフハフしながら食べたかったけど…(。•ˇ‸ˇ•。)

仕方なく、パスタに変更です。




tomomaru*さんのお料理をもっと見る