ハンバーグ♡

晩ごはん


*ハンバーグ♡
 (マッシュルーム入りデミグラスソース)
*大根&みず菜の和えもの
*スパサラダ
*野菜スープ

今夜もドタバタでした~(๑>◡<๑)
夫sanと子どもたちからリクエストがあったので、定番ハンバーグを。

市販のデミグラスに赤ワインを加え煮込み、好みの味に整えマッシュルをイン。

ふっくらハンバーグに、ソースをたっぷりかけました♡
早く食べたくて、盛り付けはイマイチ(。´艸`。)

でも大好評で、ひとり2個食べました♪
今夜も、まいうー笑顔ゲット♡(.› ₃ ‹.)♡

明日は、むすめが部活の遠征です。
5時起きだぞぉー!
苦手な早起きがんばります‼

今日も一日おつかれさまでした♡
おやすみなさい~




tomomaru*さんのお料理をもっと見る