投稿写真

おでかけ♬

本日、部活がオフむすこと久々におでかけ♬

目的は娘のバレーソックスと、むすこのリュックサックを買いに。

向かう途中の会話…

私「今朝、顔を洗った?」
息子「洗ったよ」

私「ちゃんと石鹸で洗った?」
息子「水で洗った」

私「ダメだよ。ちゃんと洗顔クリームで洗わなきゃ!ほら、テカってるよ。ほらニキビも出てるし…しっかり洗わなきゃ」

息子「お母さんもちゃんと洗えよ」

私「はあ?ちゃんと洗ってるよ!ほら、ニキビもないでしょ」

息子「お母さんだってシミがあるよ」
私「シミはしょうがないし…(◞‸◟;)」

息子「クリーニングに行けば?笑」

ちょうどクリーニング店あり。爆笑