むすめ弁当♡

むすめ弁当♡

*ポークたまごおにぎり
*魚フライ&いかフライ
*プチトマト
*杏仁豆腐&キウイ

あと、むすめの要望で、昨晩食べた「沖縄そば」を保温容器に麺とそば汁をわけて持たせました。(画像なし)

本日、お弁当容器、4つ‼
遠征なのに、こんな荷物になっていい?って感じですが…
私に似て、食いしん坊のむすめは、重くても平気だそうです( ´艸`)

材料不足で、炒めもの、和えもの、サラダはなし(ノ_・。)ごめんよ。。。

そのかわり、大好きなキウイを2個、杏仁豆腐にいっぱいのせました♪
雑になっちゃったけどˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

むすめは、市大会を前に、今日明日と練習試合。

体育館は蒸し風呂だと思うけど…
元気いっぱい、がんばってね♪

夫sanは、お仕事。
大好きな、ポークたまごおにぎり4個と揚げ物をもたせました。
野菜ジュースを買って飲んでおくれ(.› ₃ ‹.)♡

私とむすこは、お休みDay♪
久しぶりに、のんびり過ごそうかな。

あっ、掃除もしなきゃ(๑>◡<๑)




tomomaru*さんのお料理をもっと見る