photo:01


毎日、暑いですね~。

最近は「暑いねぇ~」が口癖になってて、この暑さは、たまらんわ~!

言えば涼しくなるような「魔法言葉♡」に変わってくれないかな虹

さすがの暑さに、バテバテ、おつかれモードのわが家。

元気だけが、取り柄のわが家だけど…
昨夜は、見るからにみんな、お疲れモード全開!
食いしん坊揃いなのに、「晩ご飯は食べなくてもいいな…」って、口を揃えて言うもんで、ビックリあせる

晩ご飯作らなくていいの?ラッキー[みんな:01]
とは言えず…
自分に喝を入れて、晩ご飯作りました。
出したら出しで、ご飯おかわりしてるし。笑

お疲れモードでも、まだまだ大丈夫だね♡安心。

子供たち、学校は今日まで。
1学期終了です。
引き続き、部活があるので、お弁当作りも続くけど…
気持ち的にゆとりは出るかも?
有意義な夏休みを過ごすため、計画しなくちゃ。

昨日の朝、通勤途中、電車の乗り換えで人混みをかき分け小走り。
下りの長い階段は、ピッタリ人の波で足下が見えない中、
最後の二段を踏みはずし、落下。

ひざ小僧をついてしまった。イテテテ[みんな:02]

やっぱり焦ると危ないね。
周りに被害を及ぼさなかったから良かったけど。
ひざ小僧ちゃん打撲です。泣

毎朝、爆風スランプの「ランナー」をテーマソングに忙しく走っているから、こんなことになるんだよね。
反省。

なので、今朝はゆとりをもって家を出発!
いつもより前のバス&電車に乗りました♪

やっぱり、ゆとりって大事だわ~コスモス

まだまだまだまだ、猛暑は続くでしょうが…
涼みながら、疲れを癒しながら、暑さを発散して乗りきりましょうかに座

では、仕事モードに切り替えて、がんばろっと♪

今日も笑顔の日を[みんな:03]