夫と私の休みが重なったのは久しぶり♪

むすこも部活はオフ。

むすめは午前中部活で、あっと言う間に帰宅。
明日に控えた県大会。
試合に備え、心と体を整えるために午後はお休み。
これから、後輩たちにお手紙を書くんだって。

晩ご飯は、何を作ってあげようかな~

さてさて、
せっかく家族が揃った日曜日の午後なので、お昼ごはんを食べたあと、みんなで歩いてマクドへ♬

4人で横並びになり、手をつないで♪
ぁぁあ~しあわせだなぁクローバー

突然、「競走しよう!」って
photo:01


さすが元気印の子供たち馬馬

また少し歩くと「あっ、ドドメだ!」
photo:02


保育園時代、ふたりとも散歩の度に、ドドメ木を見つけては、手も口も紫色に染めて夢中になって食べてたねっ♪

なつかしいなぁ~。

あっ、「ドドメ」って、「くわの実」だったかな?ど忘れ( ›◡ु‹ )

マクドに到着!
ささやかな贅沢な時間を楽しみます♪