晩ご飯は「肉うどん&炊込みごはん」

{B9EE069C-3F8A-402A-8310-811026997CBD:01}

名付けて「ともまるうどん合格

作った私も、めっちゃ美味っ!!! と感動☆
家族の美味しい笑顔もいただきました音譜

今年も、残すはあと3日。
毎年、大晦日のギリギリまで、家の大掃除に追われ、慌ただしく新年を迎える…
そして、来年こそは!と反省&誓いをする。
毎年ず~っと、このパターン。

でも、でも、今年の私はちょっと違う!

12月に入ってから、毎週末コツコツと掃除に取り掛かりました。
娘&息子にも「掃除しょっ♬」と声をかけ、一緒に頑張って合格
夫サンもお休みの日に頑張ってくれました合格

毎週、今日はココを掃除しよう!と決め、有言実行。
私にしては本当に珍しいこと…今までにない早め早めの大掃除。
いつも「有言無実行」で時間にゆとりがなく、ダメダメな私なので、今年の自分に自分でもビックリ!!

フルタイムで働いているのは、今までと変わりないから…今年の私は、ちょっと違う(๑•̀ㅁ•́๑)✧

カーテンも洗ったし、台所もピッカピカにしたし、
照明も磨いて、窓も拭いて、トイレも浴室もetc…

ほとんど掃除は終わってる♬
と言っても、妥協もしてるし、完璧なピッカピカではないけどね。苦笑

今までにない穏やかな「ゆく年くる年」を過ごせそうです(*´︶`*)