太陽や月や風、木々、空の気配、そういったものから意志を受け取り、距離や時間の枠がない何かや先を感じたりしていた私でしたが、

急にシリウスからの意志を感じた時がありました。

太陽や月から言葉や何かを受け取る日々の中、【シリウスからも聞くように】と言われ何故シリウスなんだろうと意識したのです。


何故シリウス…?当時は理由が解らなかったのですが
北海道に帰って来て、銀色の龍が私(私の成長)を見ていると伝えられ、会った時、綺麗な瞳と姿にドキッとしましたが、銀龍とシリウスは関係していたと知りました。

私が龍の子だと聞いたのは、それから随分あとだった気がします。


龍に包まれるように暮らした、甘えて戯れていたリアルな記憶や、滝、玉をもらった記憶は魂が覚えているもののようです。玉をもらった記憶、跡継ぎという最近の伝えにも関係シテイマス。

これからは、思い出すカタがもっと増えたらイイナ…と、表現が適切ではありませんが、それが、繋がる覚醒ともイコール…という気持ちも少し抱いています。


それだけが覚醒ではないのですが、鍵でもあるからです。


去年の7月25日晩、またシリウスから聞くように…と受け、26日に変わる狭間、【あの時は惑星が並んだのだ】…と宇宙…公転軌道の図と星を見せられ、【いいか、あの時は星が並んだのだ】と諭しを受け起こされたことも思い出してイマシタ。

そして、去年の今頃、古代天体観測の話、毎年7月26日、シリウスの年明けだという話を受け、それが、ヘリアカルライジングというと知りました。

今年、昨日の晩から今朝にかけて見たものは、水の話だった…のですが、はっきり覚えていません。


どうか、このシリウスが昇る年明け。皆が手を取り合う、宇宙、地球における希望の年明けとなりますように。


全てへの愛を込めて。

有難うございました。