昨日の夜から  今朝の諭しです。


御子  (みこ  )が現れるまで待っていたのだ


二  子  (  にこ  )でもある。



2人の子供? 玉。魂?





とにかく、訪ねてくるまで待っていた  というのです。





その時、見えたのが   鰐の目   でした。


私は、一瞬、ドキッとしました。


瞳孔が縦に 細くなる 目を見ていたからです。




目のクローズアップ。

特徴ある目。



でも、優しい雰囲気。

鰐の目  でした。

何かを訴えていて、それを見てから  第三の目   頭    変化があります。





龍宮の諭し、鰐の目が  クローズアップされる意味。




豊玉姫様、玉依姫様  、龍宮の話。

女神様、龍神、鰐の御姿の話もありましたね。


あることの促しでもあるのです。


皆が 魂の優しさに立ち帰る心があれば、
資源枯渇も   戦争  も 遠のく     と。

無理と思わず、日本の言霊、 祓い浄めの力を信じてみよと      。


繋がる魂の内なる核を知る者、 
寿ぐように





また、鎮火の話    火と水の話。
水の話では、 玉の話にも繋がりますね。







アララトの話は、かつての  ノアの方舟や 剣山の繋がり  もあるでしょうか。


アナナイは、アナナイ教のアナナイだと伝えられ、漢数字、見えていました。




以前、霊界物語を読んだ時に「三五教」アナナイ教   記憶には ありました。



でも、それがどういうものか分からず調べると、縄文の大麻と関係しているという記載読んでいました。





大麻は、資源にもなるのですよね..?

ひでぼー天使の詩  にもありましたよね。





鰐の目。


イメージ感受の深部には、地球、宇宙、親愛なる母( 父でもある )への 想い   共振  をと、伝えていると感じました。



鰐の目、驚きましたが、姿にとらわれることは、優しい宇宙の仲間たちも    地球の仲間の思考から外して欲しいだろう  未来の話  もあるかもしれませんしね。



鰐の御姿で出産したお話、命を産んだお話、想っていました。




m(__)m




Dear   親愛なるものへ。親愛なる命。親愛なる子。親愛なる親。



親愛なる誰か。


それが繋がる魂。


そして、親愛なる地球。


皆が  それぞれに抱くこと。








先日、立ち寄った 某自動車販売店、  待合の本棚にあった書籍を読んでいました。







『  Dear Mom(ディアマム) (ブルーデイブックシリーズ)  』

著者・ブラッドリー・トレバー グリーヴ  さん



ベストセラー、ブルーデイブックも  読んだことがあり、好きな書籍です。

動物の愛くるしい姿と、メッセージ。



そして、この、 『  Dear Mom(ディアマム) (ブルーデイブックシリーズ)  』


沢山愛してくれた母への感謝が詰まっていて、涙がじんわり溢れました。


著者の ブラッドリー・トレバー・グリーヴさんは、経歴、経験  になるほど  と感じる  ベストセラー作家さん。

素敵な書籍に巡り会えたこと感謝しています。幼い頃から動物たちと暮らし、動物学者を目指し、そして、愛国心から軍隊へ。怪我で除隊を余儀無くされ、夢   と  壁   、挫折感、  それからの飛躍。


動物達への愛と、魂の優しさが込められた書籍です。



親愛なる母への想い



色々な事情、環境、ある場合もありますが、魂を 身体を産んでくれた存在への共通  の 想い  。


そして、きっと宇宙共通の想いだろうなぁと   感じ  暖かい気持ちになる  書籍でした。




龍宮の話から、 親愛なる想いへのお話  紡がせて頂きました。




全てへの愛と感謝を込めて。


有難うございました。