あの頃への逆戻り
それで良いのか
今一度問わせてくれ

という切なる大きな呼びかけでした。




英単語であること
意味は
おぼつかない中見えた情報は



生贄
犠牲を差し出すこと
大勢そうしてきた存在達がいること



また
それらを必要とする何者かがいること
いたこと



これらから判断し


サクリファイスって
そういう意味なのか..
そうなんだろうなと受けました。



そして

民族浄化


この言葉は過去に幾度も受けたネイティヴアメリカンの伝達やパラレル体験から

辿り学んだ中にもありましたし



私達地球の歴史の中でも印象が強い出来事をイメージしますよね。










宗教的供儀、はたまた、ホロコースト、一つの形ではない中でのそれら。


本当のという表現は適切か迷いますが 

まことの存在
まことの信仰は

サクリファイスは必要としないですから..ね




伝え手は

歪められた信仰に纏わることや

狂気結び付けられた人心に纏わることにまで

深く表さなかっのですが




要点として

サクリファイスや民族浄化を

また大々的に行なおうとした存在達や


行なった存在達や

行なおうとする存在達が今尚いることに




その方向性でよいのか

あの頃に戻るのか





と私の魂に問いかけたのです。





そして



その問いごと開示する促しと共に


地球という惑星についての託しを授けるのでした。




サクリファイスの具体的な映像付随情報は伏せますが



ああ...あのことでしょう?
と気づく方々もいらっしゃると思いますし




また
マヤ文明、他、サクリファイスも同時伝達もしかり

(パラレルでは同時存在していますので)


過去、現在、未来ふくめた

あらため

を促していることも思います。




また、これからお話するカタカナの伝達にもあるのですが



(カタカナの言葉と付随して受けた日本語

お出直し
という伝達がありまして

〜と〜はお出直し..とのこと
示された言葉はカタカナでしたが
日本の話というより全世界の歴史関わること )



そういった愛(優しいだけではない手厳しい愛)を持ちながら



あらためなくてはお出直しなのだからな
という意味も含め


メキシコ地震と重ねて伝える意味
現在地球の進行状況を思っておりました。



地球の情報として見せた
他の事情
それら網羅し
あの頃に戻るのか

それとも

気づきあらためて
成長していく選択をするのか
投げかけておりました。





その判断
お一人お一人の魂による振動は
世界を創造しますので



意に添いながらその旨お伝えさせて頂きます。




この惑星、地球のミロクの話
松の木のエネルギーの話
色霊ふくめ
西洋の彼らからの想い受けました。



次はカタカナの伝達をお伝えいたします。



全てへの愛と感謝を込めて
有難う御座いました。