ひとつご連絡がありました。

私事ですが、先週から仕事を始め
(週3〜4日)


週末も家族の用事、スケジュールがあり更新は合間を縫って行う予定です。






では、


前回の記事はこちら 







お出直しのキーワードにて伝え受けた体験でしたが



伝達ブロックとしては



この 「〜 お出直し」の直前に
もう一つの伝達がありました。




(このブロックという表現は
情報、イメージ伝達内容において



文章で言えば、段落分けされているような


ひとかたまり、ひとかたまりがあり


一言、一言の伝達でも


含まれている想いや内容


背景などが
分けられていて



同じ時空間の中でも




何を言わんとしているのか

その区切りが把握され
緩やかに共通理解し受け取るのです)






伝えられたカタカナは



よくあるのですが
日本語以外の色々な国の言語
に当てはまるものという受け渡しがあり




そういった世界の言語の中においても
理解し受け止めて欲しいという想いや




言葉の不思議さ
言葉の奇跡
言葉の可能性


に秘めた


文字という部分
響きという部分
という部分




何かしら暗号的な要素もありながら
伝え受けておりました。



そういった伝播認識についてのお話をまず.....









魂世界


響いた言葉は

( ブロックごとに色分けします)







ソメ  




ソナ



イサナ
(イメージ映像あり)







リリ


ガド 


お出直し






○○○○○○



続)