簡単に言いますと洗い方のヒント、コツでした。


洗うと伝え受けてしばらくした頃でした。






報道では甚大な被害があり

神妙な想いでありながら



けれども

これらの前に伝えられていた重要伝達がありましたので


様々な想いを飲み込み、了解の意思表示もしていました。





その重要伝達ですがここで触れますね。


(それこそ、極力出すのは控えたいと判断した内容でして↓)





2018年6月の16日


魂世界にて


揺らしていくぞというはっきりとした伝達、映像と共に





魂世界、光の住人達みたいな方々に






「おめでとうございます!
おめでとうございます!」




拍手喝采で祝われるというものだったのです。








その祝いが私個人へではなく

地球規模での祝いだと


いよいよおめでたいですね

おめでとうございます!
おめでとうございます!


と伝えられるのです。




過去記事のベツレヘムの星を掲げる体験と重なりますが



私は



しばし


はぁ、そうかと

それがおめでたいということは
(この先起きる様々)



現実世界での悲劇や災難さえも超えた何かであり


地球、宇宙の仕組み、計画の成就を見据えた意味からの祝いの伝達だと直感するのです。









あれがおめでたい

そうか

そういうこと






と現実面での辛さは飲み込まなくてはならないことを理解しながら



それは



先の神仕組み、計画がうまく進んでいるからな



タイミングだよという合図でもあると痛感したものでした。





それらがありましたので



洗い方のヒント、磨き方のコツとなる体験は


なるほどと抱いたのです。


続)