しばし更新が止まりました。


ご訪問、フォローありがとうございます。



昨日は久々に数時間まとめて眠ることが出来ました。人間は睡眠が本当に必要ですね。つくづく思います。




さて、続きをお伝えしますね。



二体の龍の顕現......。


皆様はどのような状況を想像しますか?





今まで魂世界で出会ってきた龍たちは、鱗や瞳がリアルで、魂世界での生命力溢れた存在として体感したり、神聖さや抱擁力を感じる出会いが印象的でした。




過去の体験の一部、いくつかを振り返りますと↓




流れに乗ること


人々の幸のために



宇宙の中での対面でインパクトがあったのは此方↓


龍の源は宇宙  

(※ この時の光景は簡潔に文章化していますので、いつか今尚鮮明な記憶を元に光景や姿を表現できたらと思います)




中国の山奥  龍王に会いにいく











振り返りますと懐かしい感覚もします。







これらを踏まえながらお伝えしますが、



今回の体験は、一味違う雰囲気で




対面というよりも強い顕現提示示唆を与える象徴的なものでした。





象徴的としましたが、そうなのです。



シンボルとなるあるものを大々的に示しており



体験時には、立ち会っている状況以外の付随情報も見え、取り込むように受け取りますので





その象徴を見た時 


そうか



何回か受けて来たことも繋がるのか

(日本だけではなく世界各地における過去の体験や伝達に関わり、その都度、重要な意味を示していた)


大きな意味がある示し


そう抱きました。








続)