北斗七星に纏わる過去の体験を振り返りますね。


時系列の古い順にご紹介します。



2016年6月9日

魂世界、エジプトに行き、古の頃にギザのピラミッドの辺りで夜空を見上げ北斗七星を観ていたこと、また、人々も北斗七星の存在を意識し、いつも観ていたことを思い出させられる.....という体験でした。


(北斗七星の位置を学問的に観ているという要素もあるのですが、神秘的な部分での必要性があったように感じました)



この体験は記事には出していません。メモに日付と内容だけ記録していたもの。


出さずに置いてあるほかの体験も出していく時なのかもしれませんね。




エジプト関連も幾度か体験あり。





ギザのピラミッド地球の王に関する話を宇宙存在から伝え受けた体験も思い出します。






2017年3月27日、28日

2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十 〜日継のモノ ⅸシュメール①

項目挙げ   漢字一文字(シュメールと関係)、奥の院、北斗七星と言葉、イースター、こがね、しろがねと英単語、 ディバイン、 ニナンナ、アイヌ、富士山とアパッチ族






※ この記事内の前後に記した体験も関連しております。


やはり、意味があって同じ時期に受けたのだろうと思います。






2017年11月

魂世界、ピラミッドの上空にある北斗七星と ピラミッド内部から生まれているダビデ紋、六芒星が共鳴しあっている様子を確認しに行っている。じっと観ているという体験でした。




北斗七星と六芒星は一直線上に重なり、どちらも光り輝いておりました。



https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12347092602.html


チチェンイッツァの体験ですね。


※この記事内、3に星の体験を...とご紹介していたものがこの北斗七星のことです。




また、この後、パラレルにてティオティワカン遺跡にも訪れていて、ここでもまた
北斗七星を見上げ確かめているのです。





2017年に3回も大きな地震が起きたメキシコ周辺でのこと。 



地球の動き宇宙との連動も関連した星


また、時節が訪れ、神仕組みのキーとなる星が
北斗七星 のかもしれないと感じるのでした。






続)