北斗七星の体験を出していこうと思った時


魂世界で受け取ってきた情報を
文字に変換し記録していきました。






情報にはインデックスがつけられているように





天皇

北斗七星









と把握しているのです。



また


過去の関連も網羅しながら


現時点での情報まで

(年月をかけ、飛び石的にではありますが、何回か受けてきたものが繋がって表されるもの)


導かれていることを抱き



更にその奥にある意図を見つめ

魂の情報を手繰り寄せていきました。







そして、二体の龍が星空に顕現した様子を
皆さまに分かりやすくお伝えできる画像があればな...という思いで


 (絵をササっと描けたら良いですが) 





先程の画像を見つけた後







(画像をお借りしております)



袞竜衣



というものを知りました。



画像を見て、お!これ 似てる雰囲気!と思い、
内容を見て天皇に関係すると分かり、納得でした。









日継の話

即位の話や伊勢の体験


イスラエルの繋がり


龍の繋がり..... 


そして 北斗七星



繋がり伝え続けているのですね。





そして

この内容と並行しながら

受けている重要な伝達もあり....





過去の振り返りの記事において


創造


の話や

様々ありますでしょう。





(更に創造の伝達、暗号がきていまして
少しだけ以前触れていますが、

この次、大きなテーマとしてお伝えしたいと考えていました)




その関連も控えていることも関係しながら、この北斗七星の伝達は意味が濃く




先程、③の記事を出した瞬間、もの凄いエネルギーがありました。





私の中や密接する時空間が振動し、回転に近い揺らぎがあったのです。


座っているのに目眩とも違う「揺れや回転」感で倒れ込みそうでした。


おっとぉ...とバランスを取りながら

これを出すことは相当なエネルギーが関係するのか


出していいんだよね?


いや、ある意味更なるGOサインだと解釈し


次に あの話もその話も出すつもりでいますが...



と抱きながら.....であります。






伊勢神宮との繋がり、過去の体験もありますが





日本の奥の院

意思が伝えてきていた神社もそうですね。



この時はある地名と共に 神社を示し
日本の奥の院だと告げたのです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

おく‐の‐いん〔‐ヰン〕【奥の院】

 寺社の本堂・本殿より奥にあって、開山祖師の霊像や神霊などを祭った所。
 人目に触れない奥深い所。
 女陰をいう俗語
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

奥の院という意味から、やはり、奥に秘められた本質的な神秘があることに繋がりであって

また、女性を意味していることを意味していると直感したのですが



意思が示した大切なところは


「日本」の
「奥の院



という部分です。



日本の国体、その中において

そこが奥の院だというのです。

(秘めた本質が隠されていた、密かに時を待っていたような神秘があるところ、国体のご本尊?とさえいえるような....そういうところで


創造に関わる大きな意味があるようでした)





ここも  やはり 北斗七星と関連しているということが内的伝播で見えてくるのです。



そうだったのか...と思いました。



振り返りの内容にも奥の院の話に触れていましたから




全て繋がってくるのか......と


結局は同じ大きな意図が働いているのだろうと感じる体験です。




続)