これは1月13〜14日に受けたものでした。





魂世界

大きく響く

一言が伝えられました。






それは


今後の重大な意味が含まれると
瞬間的に
魂の奥底に伝達される


そのような体験です。






その一言を聞き受けた瞬間には


様々な映像


伝え手の意図


伝える意味が分かる


そういったもので





2020 年の節目からの始まり、変化、流れ

今後のこと





内容としては
決して喜ばしいものばかりではなく


今までの体験の中では1番様々に抱くもので






けれども

宇宙、地球の流れとして

そうなっていくのだから

その為の心構えとして伝えざるを得ない


そのようなものでした。








当時は
誰にも言わずに
自分だけのものにしていた方が良い



告知を受けたような心境でした。






時期が来ているんだという意味

進みゆく様子
起きていくことの色々を見せられ


準備すること
(物やお金ではなく、心、精神として、魂としてのやること)を促されたのです。



見えない世界の大きなシナリオには




だからこその準備算段があるようで



だから
伝えるのだ

そう思いました。


続)